銀河系を超えた存在たちのネットワーク

銀河系を超えたネットワークとは、今回はどのような教えでしょう。

 

Networks of Beings from all Across the Galaxy ∞The 9D Arcturian Council, Channeled by Daniel Scranton

networks of beings from across the galaxy - the 9d arcturian council - channeled by daniel scranton - channeler of aliens

Networks of Beings from all Across the Galaxy (danielscranton.com)

 

(ソース)

youtu.be

英語の音声で各国語翻訳字幕はありません。この配信は初回投稿は 2021年6月3日で今回は2回目のようです。しかし受信時の各種条件を調整してエネルギー伝達が可能とのことです。

 

(訳文)

機械翻訳ではありません。

 

(第一段落)

ご挨拶します。私たちはアルクトゥルス評議会である。皆さんとつながることができ、嬉しく思う。

 

私たちは常に新しいつながりを築いている。銀河系のあらゆる場所から存在するネットワークを作り、この時代に密度の高い生活を送っている人類や他の文明を助ける方法について、私たちの情報、洞察、アイデアを共有している。 私たちは皆、助けたいと願っている。そして、私たちは同時に、あなた方のためにできる最善のことは、あなた方が繁栄し、成功し、より真の自分、完全な自分になるのを見ることだと知っている。

私たちは、ありのままのあなた方を見ることで、皆さんへのスペース(力やリソースなど)を確保する。そして、その現実の中にあなたを招き入れることで、あなたに影響を与える。それは、あなたが源(ソース)と一致し、無条件の愛である唯一の真実と一致するように、考え、行動し、話すことである。

 

(第二段落)

今、皆さんは、自分自身や他の人のために、その能力を 私たちから学ぶことができる。 私たちとのつながりを感じながら、利益を得ることができる。私たちは、そのためのテンプレートを送ることで、皆さんに還元している。

皆さんには、高揚させる能力があるのと同様に、引き下ろす能力もあるのだ。
そして、私たちがあなたに繰り返しお伝えしていることのひとつは、他人を貶めることによって得られるものは何もないということである。 
そうすることは、自分の別の側面を引き裂いている(分離している)だけであり、それをしながら、同時に完全であることはできないのである。

 

(第三段落)

自分が鏡の中に生きていることを認識し、誰もが自分の異なる側面を映し出し、自分に返してくれるのだ。
そしてその目標は、自分のすべての部分を、醜い、許せない、改善の余地が無いと思っている部分さえも、愛することなのである。

あなたは常に、自己の別の側面とソース(源)の側面を同時に見ていることを忘れないでください。
そしてそれができると、抵抗や審判(ジャッジ)、憎しみを手放すことが容易になる

 

(第四段落)

これが地球上のすべての人間の目標であることを理解すれば、皆さんも楽になるはずだ。 それを目標にするだけで、何かを成し遂げ、前進し、抵抗の怒りや緊張から解放されるのである。さらに重要なのは、他の人たちがありのままであることを許したとき、あなたはより本当の自分になれるということである。
そして、受け入れる方法、許す方法、愛する方法が常にあることに気づくのだ。

 

(第五段落)

あなた方は、あなたと同じように、自分が何をするためにそして何になるために存在するのかを理解している他の人間たちと、地球上で独自のネットワークを構築する必要がある。ネットワークを構築し、あなたのストーリーやあなたのアイデアを共有してください。たとえ他の人のアイデアが突飛で不可能に思えても、励まし合おう。

すべては可能であり、高い山に登り、乗り越えられない障害を克服し、憎しみに直面しても愛であるために、あなたが存在することを忘れないでください。

 

(第六段落)

このようなタスクやその他のタスクに対応できていなければ、あなたは今そこにいることはできないだろう。
そのことを、失望や落胆に直面したときには思い出してください。

もっと光らせる(輝かせる)余地は必ずある。
あなたの心の奥底から提供できるものが、いつもあるはずである。
そして、私たちや高次元の仲間たちのようになりたいと願う、あなたのような人たちとのつながりは、これからもずっと続いていくだろう。

 

私たちはアルクトゥルス評議会である、皆さんとのつながりを楽しんでいる。

------------------

 

各段落は次のようなトピックです。

 

(第一段落)

・私たち(アルクトゥルス評議会)は銀河系のあらゆる場所とのネットワークを築き、アイディア、洞察、情報を共有している

 

(第二段落)

・他人を卑しめることは自分の側面を分離していることであり、それをしながら同時に完全であることはできない

 

(第三段落)

・他者とは、自分自身の別の側面であり、同時にソース(源)の側面であると考えると、受容的になりやすい

 

(第四段落)

・他の人がありのままであることを許すとき、あなたはより本当の自分になれる

 

(第五段落)

・自分が何をするために何になるために存在するのかを理解している人たちと、地球上でネットワークを構築しよう

 

(第六段落)

・あらゆるものはもっと輝かせる余地があり、あなたの心の奥底から提供できるものが必ずある

 

<概要>

私たちは、銀河系のあらゆる場所から存在するネットワークを作り、私たちの情報、洞察、アイデアを共有している。皆さんと関わりでは、あなたが源(ソース)と一致し、無条件の愛である唯一の真実と一致するように、考え、行動し、話すように、と意図している。

他人を貶めることによって得られるものは何もない。それは、自分の別の側面を引き裂いている(分離している)だけであり、それをしながら、同時に完全であることはできないのである。

他者との関わりは、自己の別の側面とソース(源)の側面を同時に見ているのだ。

他の人たちがありのままであることを許したとき、あなたはより本当の自分になれる。

そして、受け入れる方法、許す方法、愛する方法が常にあることに気づくのだ。

あなた方は、あなたと同じように、自分が何をするためにそして何になるために存在するのかを理解している他の人間たちと、地球上で独自のネットワークを構築する必要がある

もっと光らせる(輝かせる)余地は必ずある。
あなたの心の奥底から提供できるものが、いつもあるはずである。
そして、私たちや高次元の仲間たちのようになりたいと願う、あなたのような人たちとのつながりは、これからもずっと続いていくだろう。

 

という教えです。

 

<内容の確認>

アルクトゥルス評議会の皆さんは、銀河系を超えたネットワークで多くの存在とつながり、叡智やアイディアを共有しながら成長と拡大を続けている、という教えです。

 

そして、地球上でも、目覚めた人類が受容と共存と上昇を意識したネットワークを気づくことで、愛と光と成長の高みへと昇っていける、と仰っています。

 

ソース(源)エネルギー存在として、互いにソース(源)の側面として一つにつながっている、を現実の世界で体現するための意識の持ち方へのリマインド的な教えとも受け取れます。第三、第四段落が該当します。

 

審判(ジャッジ)と分離は、旧世界での癖がつい出てしまうこともありますが、気づいてすぐに考え方を非分離・共存モードに戻せばよいのでしょう。

地球上では、お互いにそういう変容の段階であることを受け入れながら上昇しているともいえます。

 

春分から更に勢いがついてきましたね✨