エネルギー、銀河系ライトコード、DNAアクティベーションを発信している

配信記事で発信されているものとは、今回はどのような教えでしょう。

 

 

We Transmit Energy, Galactic Light Codes & DNA Activations ∞The 9D Arcturian Council, Channeled by Daniel Scranton

we transmit energy galactic light codes & DNA activations - the 9d arcturian council - channeled by daniel scranton - channeler of aliens

We Transmit Energy, Galactic Light Codes & DNA Activations ∞The 9th Dimensional Arcturian Council • Daniel Scranton's Channeling

 

(ソース)

英語の音声で各国語翻訳字幕はありません。この配信は初回投稿は 2021年6月5日で今回は2回目のようです。しかし受信時の各種条件を調整してエネルギー伝達が可能とのことです。

 

 

(訳文)

機械翻訳ではありません。

 

(第一段落)

ご挨拶します。私たちはアルクトゥルス評議会である。皆さんとつながることができ、嬉しく思っている。

 

私たちは常に、私たちと共鳴してくれる人間をより多く求めている。 
しかし、私たちが人間を探すのは、私たちの利益や好奇心のためではない。

私たちがあなた方を求めるのは、この銀河系で、この宇宙で、私たち全員がどれだけつながっているかを理解してもらう必要があるからである。 
そして、私たちは皆さんのためにそれを行う(理解を助ける)ことができる。

私たちは、あなたの心の奥底に埋もれているものにアクセスする手助けをすることができる。 そして、私たちに心を開いてくれている皆さんと一緒にこれを行うのである。私たちのエネルギー、意識、振動が、地球の集合意識にどのような影響を与えたかを、私たちは見ることができる。 
また、人類が私たちに心を開いてくれたことにより地球上に大きな変化がもたらされる機会を、見て確かめることができる。

 

(第二段落)

私たちは、ここのチャンネルを通して、あなたが私たちの言うことを信じるかどうかは気にしていない。 なぜなら、それら(言っていること)はすべて、私たちがエネルギーの伝達者としてより効果的に活動するために、あなたのマインド(知性)に何かを与えるだけだからである。 
それは、銀河のライトコード(スピリチュアルな遺伝子)をあなたに届ける者として、あなたの DNA を活性化させる者として、より効果的になるようにするためなのである。

1回の送信で、想像以上に多くのことが起きている。 
そしてまた、私たちはその衝撃を目の当たりにしている。 
私たちはそれを感じ、知ることができる。そして、この場合、より多くのことが、より良くなるのだ。

 

(第三段落)

意識とは、人類を超えたところに、あなたの次元の外側に、あなたの太陽系の外側に存在するという可能性を探ろうとするすべての人類とつながることを、私たちは求めている。これは、地球人類にとって拡大の時である。 
自分がすべてを把握しているという考えを、 人類がアセンションするために何が起こるか、何が必要かを知っているという考えを手放す時である。

リラックスして、いつもあなたの周りにあるもの、いつもあなたのところにやってくるものに心を開いている限りは、必要なときに必要なものを正確に受け取ることができると、あなたが手放し、信頼するための時間である。 

 

(第四段落)

私たちは、あなたの過去であり、あなたの未来である。
私たちは、皆さんの同僚であり、先生であり、人間の可能性を引き出すためにここにいる。だからこそ、私たちができる限り多くの皆さんにアプローチすることがとても重要なのだ。 

潜在能力が解放された皆さんが増えれば増えるほど、人類は優雅に、喜びを持って、興奮しながら、そして愛を持ってアセンションし、容易にアセンションできる。

このメッセージを受け取っている方は、おそらく今お伝えしている内容をすでにご存じだと思う。しかし繰り返される(リマインドされる)ことは常に助けになるのだ。

そして、このメッセージは、私たちがより多くの人間に届こうとしていることを、皆さんに知っていただくことにもなる。
特に、より多くの人々が地球外生命体やE.T.(地球外生命体)意識のアイデアに心を開くようになれば、それは必然である。

 

私たちは、より多くの人類が銀河的な起源、銀河的な血統、そしてあなた方一人一人の心の奥底にある可能性を知ることができるよう、私たちの意図を共有し、私たちと一緒にいるようにお誘いする。

私たちはアルクトゥルス評議会である、皆さんとつながることを楽しんでいる。

-----------------

 

 

アルクトゥルス評議会の配信~基本事項

※前提や頻出キーワードをまとめてあります。前回アップデートは11月9日です。

 

各段落は次のようなトピックです。

 

(第一段落)

・この宇宙で私たち全員がどれだけつながっているかを皆さんに理解してもらうために、私たちと共鳴する人間を求めている

 

(第二段落)

・私たち(アルクトゥルス評議会)からの1回の配信では言語メッセージよりはるかに多くの作用が起こっている

 

(第三段落)

・意識とは、人類も次元も太陽系も超えたところに存在する可能性を探る、地球人類にとって拡大のとき

 

(第四段落)

・愛をもって、そして容易にアセンションするためには

 

 

<概要>

私たちは常に、私たちと共鳴してくれる人間をより多く求めている。 
しかし、私たちが人間を探すのは、私たちの利益や好奇心のためではない。

私たちがあなた方を求めるのは、この銀河系で、この宇宙で、私たち全員がどれだけつながっているかを理解してもらう必要があるからである。 

この配信の目的は、銀河のライトコード(スピリチュアルな遺伝子)をあなたに届ける者として、あなたの DNA を活性化させる者として、より効果的になるようにすることである。

これは、地球人類にとって拡大の時である。 

リラックスして、いつもあなたの周りにあるもの、いつもあなたのところにやってくるものに心を開いている限りは、必要なときに必要なものを正確に受け取ることができると、あなたが手放し、信頼するための時間である。 

潜在能力が解放された皆さんが増えれば増えるほど、人類は優雅に、喜びを持って、興奮しながら、そして愛を持ってアセンションし、容易にアセンションできる。

 

という教えです。

 

 

<内容の確認>

配信記事は、言語的メッセージというよりはエネルギー伝達である、と常々仰っていますが、今回はより具体的な説明とガイダンスです。

 

10年以上もこの配信伝達を続けていらっしゃるアルクトゥルス評議会の皆さんです。多くの人が教えやエネルギーに触れ、物理次元的にもエネルギー的にも、活性化され成長したであろうことは想像に難くありません。

 

アセンションは、「意識の拡大」と捉えることを提唱されています。

今回の内容は、アセンションへの直接的な導き、と捉えることもできます。

 

意識の及ぶ範囲を常に拡大させ、エネルギー的な作用に心を開き積極的に受け取る意図を持つ姿勢でいる必要があるのですね。

 

一人一人の強化が確実に惑星全体に影響を及ぼす、その過程を実践的な学びと体感的な感覚をもって、達成してゆく導きを提供される、とも受け取れます。

 

 

手放しと信頼、そしてリラックスが、滞りなくエネルギーが流れるのですね✨