大天使ガブリエル:成功を約束する多くの助けがある

Shelley Youngさんチャネリングによる、大天使ガブリエルからのメッセージです。

3/23 の分を確認します。

どのような教えでしょう。

 

 

---------------------

 

◆23 MAR DAILY MESSAGE ~ THURSDAY MARCH 23, 2023

Daily Message ~ Thursday March 23, 2023 – Trinity Esoterics

 

particles in movement trinity esoterics

 

 

(訳文)機械翻訳ではありません。

 

エネルギーが変化することに圧倒されることもあるかもしれない。私たちは、それを乗り越えるのは並大抵のことではないと考えている!しかし、私たちがあなたに知っておいてほしいのは、あなたが成功するために、多くのサポートが用意されているということだ。

惑星はあなたをサポートしている。あなたの先祖があなたをサポートしている。あなたのガイドとスピリットヘルパーがあなたをサポートしている。あなたのハイヤーセルフがあなたをサポートしている。地球があなたを応援している。宇宙全体があなたを応援している!

すべては、あなたがありのままの自分になれるように、そして、地球や他の人たちがありのままの自分になれるようにあなたがサポートできるようにと、用意されているのである。それは、あなたが自由な意志、優しい心、そして新しいものへの変化と先駆者になりたいという願望を持って、その中を進むようにとの、神の取り計らいである。

このような深遠で極めて重要な変化をもたらす大切な(愛する)地上職員として、あなたがしていることのすべてを考えるとき、 あなたは、自分一人置き去りにされることなど決してないことを、知らなければならない。 
だから、助けを呼び、勢いを信じてください。 
今、自分が置かれている時代の魅力や素晴らしさに気づく時間を持とう。 
そして、自分の成功が約束された場所に、あなたは既にたどり着いたことを知ってください。

 

 

 

~大天使ガブリエル(シェリー・ヤングを通して)

 

---------------------

 

地球の変化に尽くすというあなたの仕事は、大変多くのサポートがあるゆえに、成功は約束されている、という教えです。

 

今回は 3/23 分の、「成功を約束する多くの助けがある」、です。

 

<3/23 分について>

エネルギーが変化することに圧倒されることもあるかもしれない。

しかし、私たちがあなたに知っておいてほしいのは、あなたが成功するために、多くのサポートが用意されているということだ。

すべては、あなたがありのままの自分になれるように、そして、地球や他の人たちがありのままの自分になれるようにあなたがサポートできるようにと、用意されている。

このような深遠で極めて重要な変化をもたらす大切な(愛する)地上職員として、あなたがしていることのすべてを考えるとき、 あなたは、自分一人置き去りにされることなど決してないことを、知らなければならない。 

そして、自分の成功が約束された場所に、あなたは既にたどり着いたことを知ってください。

 

という教えです。

 

-----------------

 

<内容の確認>

地球の大いなる変化が加速していく時代の地上職員として存在する人類への励ましのメッセージです。

 

強力なサポートがあり、成功が約束される段階にきているので、ありのままの自分に、そして地球や他の人たちがありのままになれるように、自信を持って進んでもらいたい、と受け取れます。

 

例えば、マニフェスト(顕在化・実現化)が加速したり、以前の一見関連の無さそうな頑張りがスピリチュアル的な観点からどのような意味があったのかに突然気付いたり、などの勢いの変化を感じている方もいらっしゃるかと思います。

 

これから想像を超える変化や加速があったとしても、万全のサポートがあり、後で振り返れば十分納得できる必然性や妥当性があるものなのでしょう。

 

神聖なる計画(Divine Plan)を信頼し、愛とサポートの中で、この時代の地球に生きている素晴らしさを改めて感じよう、と力付けて下さっています。

 

 

一連の出来事を創造しているのは私たち一人一人でした✨