リクエストしたものをすべて受け取る

リクエスト、受け取るとは、今回はどのような教えでしょう。

 

 

Receiving All That You’ve Requested ∞The 9D Arcturian Council, Channeled by Daniel Scranton

receiving all that you've requested - the 9d arcturian council - channeled by daniel scranton - channeler of aliens

Receiving All That You’ve Requested (danielscranton.com)

 

(ソース)

英語の音声で各国語翻訳字幕はありません。この配信は初回投稿は2021年6月8日で今回は2回目のようです。しかし受信時の各種条件を調整してエネルギー伝達が可能とのことです。

 

 

(訳文)

機械翻訳ではありません。

 

(第一段落)

ご挨拶します。私たちはアルクトゥルス評議会である。皆さんとつながることができ、嬉しく思っている。

 

私たちは、皆さんの要望をひとつひとつ聞いている。私たちは、皆さんの声を聞き、皆さんの指示、要望、そして必要な時にサポートを求める叫びを受け取ってきた。私たちは、すべてが完璧なタイミングで、適切なときに、そしてあなたがそれを受け入れるときに、やってくることを知っていてほしいのである。

あなた方は受け取り人になるために存在するのである。 
あなた方は人類に何が必要かを判断し 探求する存在である。 
そして、自分自身や他の人のために要求したことを、そこ(地球)に固定するのだ。

 

(第二段落)

あなたの要求は、ただ受け取るだけでなく、「答えられる」のだ。 
召喚されたすべてのエネルギーは、あなた方、特に奉仕のためにそこにいる人たち、そしてすべての人にとって最良のものを望んでいる人たちに与えられる。

私たちは、皆さんのリクエストに圧倒されるようなことは、まったくない。 
そして、あなたが起きている間に私たちに話しているのなら、それは寝ている間にも絶対に話しているのだということを忘れないでください。
そして、それらは毎回双方向の会話である。

 

(第三段落)

あなたは私たちや私たちの考え方をとてもよく理解してくれているので、わたしたちはあなたの要望について質問することができる。 
そして、時には、寝ているときの要望と、起きているときの要望が違うこともある

またある時には、それらが完全に一致することもある。そのような時は、通常、お願いした後、すぐにそれを受け取ることができる。

 

(第四段落)

あなたは自分がそこにいるのは人類のためであり、また精神的な成長のためであることを自覚している。 
そして、起きている間に頼んだものがすべて、頼んだらすぐに手に入るというのは、いいことだろうが、それは、あなたが成長体験をするための最良の方法ではない

あなたは、進化できるようにとチャレンジしたいのだ。あなたはまた、忍耐信頼も経験したい。それは、待たされるときや、欲しいものが手に入らないかもしれないと思われるときにしかできないことである。

 

(第五段落)

私たちは、あなたの仲間(同僚)でありたい。 
私たちは皆さんと一緒に仕事をする仲間になりたいのだ。 
自分たちでできるようになるために、必要なことを教えてあげたい。
なぜなら、自分のエネルギーをどのようにリクエストと一致させたかを確認できれば、より満足度が高くなることがわかっているからである。

そして、それがあなたの受け取り方なのである。
「お願いします」、「どうかお願いします」、と言ったから受け取るのではなく、何度も何度も頼み続けたから受け取るのでもない。 
あなたが求めたものとのアラインメント(整合)を見出したときに受け取り、それがあなたに役立つとき、あなたは完璧なタイミングでそれを手に入れるのだ。

 

(第六段落)

そして、次の課題、次の願望、そして次のお願いとそこへのアラインメント(整合)のラウンドへと、あなたは進んでいくのである。そして、あなたが運命付けられた存在になるために大きな一歩を踏み出すたびに、あなたの5次元の高次元の自己、そしてあなたのそれらの側面が瞬時に現れるのである。だから、これはあなたにとって良い練習になる。 
次のラウンドでは、物事がすぐに顕在化(マニフェスト)するときに、あなたが実際に望んでいて、あなたや他の人のためになるものだけを手に入れることができるように、あなたは自分が望んでいるものに焦点を当てる練習をしなければならないのだ。

それが、あなた方が設定した方法であり、私たちや他の多くのヘルパーとの合意事項である。そして、それは良いシステムであり、非常にうまく機能するシステムなのである。

 

私たちはアルクトゥルス評議会である、皆さんとつながることを楽しんでいる。

----------------------------

 

 

アルクトゥルス評議会の配信~基本事項

※前提や頻出キーワードをまとめてあります。前回アップデートは11月9日です。

 

各段落は次のようなトピックです。

 

(第一段落)

・すべてが完璧なタイミングで、適切なときに、そしてあなたがそれを受け入れるときに、やってくる

 

(第二段落)

・皆さんが起きている時に私たち(アルクトゥルス評議会)に話しかけているならば、睡眠中にも双方向の会話をしている

 

(第三段落)

・起きている時と寝ている時の要望が一致している場合には、お願いしたらすぐに受け取ることができる

 

(第四段落)

・頼んだらすぐに手に入ることは、成長体験をするための最良の方法ではない

 

(第五段落)

・自分のエネルギーをどのようにリクエストと一致させたかを確認できれば、より満足度が高くなる

 

(第六段落)

・瞬時にマニフェスト(顕在化)する世界では、自分が望んでいるものにフォーカスする練習が必要だ

 

 

<概要>

私たちは、皆さんの要望をひとつひとつ聞いている。

すべてが完璧なタイミングで、適切なときに、そしてあなたがそれを受け入れるときに、やってくることを知っていてほしい。

あなた方は人類に何が必要かを判断し 探求する存在である。 
そして、自分自身や他の人のために要求したことを、そこ(地球)に固定するのだ。

あなたが起きている間に私たちに話しているのなら、それは寝ている間にも絶対に話している。毎回双方向の会話である。

私たちはあなた方と一緒に仕事する仲間になりたい。なぜなら、自分のエネルギーをどのようにリクエストと一致させたかを確認できれば、より満足度が高くなることを知っているからである。

求めたものとのアラインメント(整合)を見出したときに受け取り、それがあなたに役立つとき、あなたは完璧なタイミングでそれを手に入れるのだ。

あなたが運命付けられた存在になるために大きな一歩を踏み出すたびに、あなたの5次元の高次元の自己、そしてあなたのそれらの側面が瞬時に現れる

次のラウンドでは、物事がすぐに顕在化(マニフェスト)する。

あなたは自分が望んでいるものに焦点を当てる練習をしなければならない。

 

という教えです。

 

<内容の確認>

自分の望みとエネルギー的に一致(アラインメント)した状態になり、それらを受け取る(現実化する)、という流れのリマインド的な教えです。

 

この配信記事の受信者は、地球人類に何が必要かを判断し、探究する存在であると、第一段落で述べられています。

 

そして、必要なものを高次元存在、例えばアルクトゥルス評議会に要望を出し、受け取る、という仕事があります。

記事タイトルにあります「受け取る」の答えは、第五段落の最後の「求めたものとのアラインメント(整合)を見出す」、ですね。

 

この仕事は、アセンションするまでの範囲で考えますと、本文の内容から、次の2段階で達成されていく、と受け取れます。

 

(1) 人類のために、自分の精神的な成長のために、必要なことをする

(2) 今生で運命付けられた存在、そして5次元の自己になる

 

最初の段階の (1) では、第四段落にありますが、進化できるようにチャレンジをしたいのだ、と説明されています。また、信頼や忍耐も経験したく、それは待たされたり、欲しいものが手に入らないかもしれないときに体験できる、とあります。

この段階においては、頼んだらすぐに手に入ることは、最良の状態ではない、と仰っています。

 

(1) で、チャレンジ、信頼、忍耐、を体験しながら成長すると、5次元の自己へと進んでいくことになります。

 

(2) の段階ですね。

この段階では、自分の望みを実現するには、それらとエネルギー(波動)的に一致するを意図的にするのでした。自分が運命付けられた存在になる一歩を踏み出すとき、(エネルギー的に一致するため)、自分の5次元自己の側面が「瞬時に」現れる、と仰っています。

そして、物事もすぐに顕在化(マニフェスト)するため、自分の本当に望んでいるものにフォーカスする練習をすることになる、と説明されています。

 

この流れは、私たち地上人類が設定したプロセスで、ヘルパーさん方との合意事項であり、非常にうまく機能するシステムなのだそうです。

 

何かを達成しようとして頑張っていたときに、(1)のチャレンジ、信頼、忍耐、にまさに合致するような目標や3つの対応指針を作った人がいるならば、この成長システムに準拠していたのかもしれません。

 

 

確かに強力でシステマチックなサポート体制という印象です✨