アークトゥリアングループ:神のすべてを体現する神聖な意識の現れである皆さん

Marilynn Raffaeleさんチャネリングによる、アークトゥリアン・グループからのメッセージです。
どのような教えでしょう。

 

The Arcturian Group: 

Newest (onenessofall.com)

 

2~3週間後に新しいものがアップされると、この記事はArchives に移動されるでしょう。この記事の識別名は "MARCH 26, 2023" です。

 

 

(訳文)

機械翻訳ではありません。

 

(第一段落)

読者の皆様、ようこそ。

世界はますます二極化し、二元性は日常生活のあらゆる側面に影響を及ぼしているように思われる。ある人は裕福に暮らし、ある人は恐怖と貧困の中でただ生きることに必死になっている。女性は、ある国では非人間として扱われ、ある国では権威ある地位を占め、尊敬されている。二元性、分離、2つの権力の発現は、減少するどころか、むしろ増加しているように見える。 

これらの問題の多くは目新しいものではないが、これまで無視されたり、隠されたり、あるいは単に普通だと思われてきたため、多くの人にとって目新しいものに感じられるのである。今初めて、ますます多くのこれらの現象が認識され、疑問視されるようになった。この時期、地球に流れている高い共振エネルギーと多くの進化した意識状態の存在が、人々の心(ハート)とマインドを開き、これまで知らなかった、あるいは単に考えもせずに受け入れていた方法で世界を見ることを可能にしているのである。

 

(第二段落)

スピリチュアル的な受容の場に達したとき、その人の意識は真理に対してオープンになり始める
ほんのわずかなスピリチュアル的な洞察が、しばしばスピリチュアル的な目覚めを示している。世界の問題のほとんどは、法律、信念、概念、伝統、宗教的なルールの結果であることを認識し始める個人がますます多くなってきている。

 

いつの時代も、あらゆる分野の「リーダー」たちは、無理やり、あるいは買収されて権力の座に就いてきた。
今日でも、政府、金融、ビジネス、組織宗教、教育、健康などの分野で、「人々のため」を装って議題を推進する人々がいるが、それは主に自分自身とその取り巻きに奉仕することを意図している。三次元の世界では、分離という集団的な信念が、自分たちにとって何がベストなのか、他人(権力者、専門家、宗教指導者など)の方がよく知っていると信じるように、大多数をプログラムしているので、これを単純に受け入れてきた。目を覚まし始めると、多くの人が「皇帝に服はない(裸の王様)」ことを発見するだろう。

 

(第三段落)

高共振エネルギーのポータルが今、開かれ、エネルギーが流れている。まだ望んでいた、あるいは期待していたような変化は見られないかもしれないが、ほとんどの方がこれらのエネルギーを肉体的、感情的、精神的、そしてスピリチュアル的に体験しているようである。瞑想がしやすくなっている。目が肥えてきて、言われたことに疑問を持つようになったかもしれない。以前は重要視していたことが、重要でない、無関係だと感じ始めている。自分の信念体系が崩れていることに気づき、これまで幸せになるために必要だと考えていたもの(食べ物、娯楽、人間関係、宗教観など)の多くが、実はそうではないことに気づくのである。 

 

一方、高共振の光の存在は、認識し、認め、解放する必要のある時代遅れのエネルギーのポケットを暴露する役割も果たしている。現在、多くの人が、どこからともなくやってくるような肉体的、感情的、精神的、そしてスピリチュアル的な不和として体験している。そのプロセスを信頼し、許可してください。3次元の概念や信念ではなく、あなたのハイヤーセルフが常にショーを運営していることを常に覚えておいてください。

 

(第四段落)

神の計画があることを信頼し、抵抗することなくそれが展開することを許可してください。 抵抗は、望まないものに対する人間の自然な反応である、 
しかし、抵抗は、抵抗されている対象に餌を与え力を与えるだけの、エネルギーの一形態である。
無抵抗とは、問題を無視したり、肉体的・精神的な問題に悩まされながら「神がすべてだ、こんなことは現実ではない」と言ったりすることではない。 

 

精神的な無抵抗とは、自分が導かれたことをすることである。
しかし、3次元のものは根源的な現実があるが、3次元の創造物にはそれを維持・継続する法則がなく、神の定めでもなく、単に3次元の信念を現すものである。それゆえ常に一時的なものであることを理解し、状況に権力や現実を与えることなく(自分が導かれたことを)行うのだ。

 

(第五段落)

多くの人の苦しみを目の当たりにしたり、自分の人生を支えているように見えるものが崩れ始めたりすると、神の計画があることを信じるのは難しいことである。
しかし、真理を求める人は、自分が何者であるかという現実を信じなければならない。自分は単なる肉体で、3次元の信念体系の病気や事故、欠落や制限を受けると信じて3次元の人生を生きている人は、自分の意識の創造物を作り続け、それに苦しみ続けるだけである。 

 

神との一体感の意識は、自動的に、神が存在するすべてとの一体感を構成し、したがって、外界から善を常に求め続ける必要はないことを、実際に、本当に、正直に受け入れる時なのである。
これがあなたの意識状態になると、あなたの個人的な神の意識にすでに完全に存在している豊かさ、調和、創造性、完全性、知性などが、一見普通の方法で、努力せずに現れ始めるだろう。

 

(第六段落)

このメッセージを読んでいる皆さんは、信頼の意識で生きる準備が出来ている。今、あなたの人生に起こっていることは、二元性、分離、二つの力という条件付きの意識から、あなたの中にすでに完全に存在している神聖な意識の現実へと、愛情を持って導いている。止められない進化のプロセスの一部であるという認識の中に皆さんは在る。

 

二元性、分離、2つの力に基づく概念や信念を、たとえ親しい人たちの信念から切り離されても、喜んで放棄する必要がある。 
あなたが自分の中で行なった変化を放送(ブロードキャスト)したり、それによって他人を「救おう」としたりする必要はない。

これらの選択を、静かに、密かに行ない、自分の能力の限りを尽くしてそのように生きてください。真実についての世界的な概念ではなく、真実への信頼が、あなたを偽りの束縛から解放し、認識することを可能にするのである。

 

より深い意識状態に移行する準備ができている多くの人は、「私は愛がなく、不親切であった。私は他人を傷つけてきた。私はふさわしくない、準備ができていない。私は悪い人間だったので、準備が整う前に罪を償わなければならない。」、と言うだろう。
聞いてください。
人間は、これまでも、そしてこれからも、決して価値のある存在ではない。
あなたは "人間" ではなく、濃密なエネルギーの中で生き、三次元の経験をしている"神聖な存在"である。 
信じようと信じまいと、誰にとっても価値のない存在であることはあり得ない。 
「価値がない」という概念や信念は、まだ真理を知らない人たちが教え、広めたスピリチュアル的な無知に過ぎないのだ。 

 

(第七段落)

あなたは、遍在する全知全能の神を本当に信じているだろうか?もしそうなら、罪と誤りに満ちた人はどこから来ることができるのだろう?彼らは何(なに)で出来ているのだろう?神が遍在するのであれば、その罪と誤りはどこから来るのだろう?あなたは、3次元に足を置いたまま、その足を持ち上げて、神の創造する世界の中で、もう一方の足と完全に並べる準備ができたのである。誰も、慣れ親しんだ、しかしもう卒業した低共振のエネルギーを強く掴み続けながら、新しい地球の高共振のエネルギーと調和することはできない。

 

スピリチュアルな信頼とは、神を漠然と与えたり引っ込めたりして妄信することではない。それよりも、あなたという存在は、一つの遍在する神聖な意識の現れであり、表現であることを受け入れることなのだ。
あなたは神のすべてを体現しており、神と異なるものはすべて幻想である。 

 

3次元の体験が3次元の実践的な行動を要求するとき、導かれるままに行動してください。しかし、あなたのハイヤーセルフが、あらゆる経験を通じて、あなたがすでに持っているのに忘れてしまった自分を完全に思い出すように導いてくれている、という知識と信頼に常に(自分の)中心を置いたままにしておいてください。

 

”ONEness(ワンネス、皆一つであること)" が現実であるため、人間の世界がどんなに困難に見えても、あなたはすべての瞬間に導かれていることを信じてください。

信じて、許可してください。

 

 

 

私たちはアークトゥリアン・グループである。  2023/3/26

 

-------------------

 

各段落は次のようなトピックです。

(第一段落)

・高い共振エネルギーと多くの進化した意識状態の存在が、これまで漠然と受け入れられていた二元性や分離を疑問視させている

 

(第二段落)

・世界の問題のほとんどは、法律、信念、概念、伝統、宗教的なルールの結果である

 

(第三段落)

・ショーを運営しているのは常にあなたのハイヤーセルフであり、3次元の概念や信念ではない

 

(第四段落)

・神の計画があることを信頼し、抵抗することなくそれが展開することを許可してください

 

(第五段落)

・神との一体感の意識を持つ

 

(第六段落)

・二元性、分離、2つの力に基づく概念や信念を喜んで放棄しよう

 

(第七段落)

・あなたという存在は、一つの遍在する神聖な意識の現れであり、表現であることを受け入れよう

 

 

<概要>

世界はますます二極化し、二元性は日常生活のあらゆる側面に影響を及ぼしているように思われる。この時期、地球に流れている高い共振エネルギーと多くの進化した意識状態の存在が、人々の心(ハート)とマインドを開き、これまで知らなかった、あるいは単に考えもせずに受け入れていた方法で世界を見ることを可能にしている。

 

高共振エネルギーのポータルが今、開かれ、エネルギーが流れている。まだ望んでいた、あるいは期待していたような変化は見られないかもしれないが、ほとんどの方がこれらのエネルギーを肉体的、感情的、精神的、そしてスピリチュアル的に体験しているようである。

 

神の計画があることを信頼し、抵抗することなくそれが展開することを許可してください。 精神的な無抵抗とは、自分が導かれたことをすることである。

 

しかし、3次元のものは根源的な現実があるが、3次元の創造物にはそれを維持・継続する法則がなく、神の定めでもなく、単に3次元の信念を現すものである。自分は単なる肉体で、3次元の信念体系の病気や事故、欠落や制限を受けると信じて3次元の人生を生きている人は、自分の意識の創造物を作り続け、それに苦しみ続けるだけである。 

 

このメッセージを読んでいる皆さんは、信頼の意識で生きる準備が出来ている。今、あなたの人生に起こっていることは、二元性、分離、二つの力という条件付きの意識から、あなたの中にすでに完全に存在している神聖な意識の現実へと、愛情を持って導いている。二元性、分離、2つの力に基づく概念や信念を、たとえ親しい人たちの信念から切り離されても、喜んで放棄する必要がある。 真実についての世界的な概念ではなく、真実への信頼が、あなたを偽りの束縛から解放し、認識することを可能にする。

 

あなたは "人間" ではなく、濃密なエネルギーの中で生き、三次元の経験をしている"神聖な存在"である。 誰も、慣れ親しんだ、しかしもう卒業した低共振のエネルギーを強く掴み続けながら、新しい地球の高共振のエネルギーと調和することはできない。あなたは神のすべてを体現しており、神と異なるものはすべて幻想である。 

 

という教えです。

 

<内容の確認>

人間一人一人の正体は、「肉体」ではなく、「神のすべてを体現する神聖な意識の現れ」、という教えです。

 

これを大前提に、この時代のエネルギー的な変化と、それへの地上人類の反応、そして3次元的信念を手放す必要性を説いています。

 

第一段落は、最近の地球の様子です。

第二段落は、スピリチュアル的真理から見た、3次元世界とは、です。

第三段落は、今地球に来ている高共振(高い振動数)のエネルギーの影響です。

第四、第五段落は、「神の計画」を信頼することとは、です。

第六段落は、神との一体意識で生きる準備ができているこの配信の読者へ、です。

第七段落は、一人一人が神の全てを体現しており、神と異なるものは全て幻想、です。

 

3次元から徐々にアセンションしていくときの、過渡期ならではの混乱や葛藤などを、神(ソース(源)、創造主)との一体意識へアラインメント(整合)して順調に通過するための指針とも受け取れます。

 

ハイヤーセルフの意識になることで、第三段落でもこのショー(変化の過程)を運営しているのはハイヤーセルフである、と言及されています。

 

マインドがアクセスする3次元から、ハートがアクセスする高次元に、それはハート中心(Heart Centered)というよく使われている表現にも通じます。

 

まさに今アセンションを体験中と感じられるチャネリングメッセージがここ最近増えている印象です。

今回のメッセージは、アセンションを段階およびプロセスとして説明した、俯瞰的かつ詳細なガイダンスです。

 

 

高次元存在にとっては「人間」という名称は、ヒト科の生物、って感じなのでしょうか✨