この時代にあなたがアセンションする理由

アセンションする理由とは、今回はどのような教えでしょう。

 

 

Why You Will Ascend This Time ∞The 9D Arcturian Council, Channeled by Daniel Scranton

why you will ascend this time - the 9d arcturian council - channeled by daniel scranton - channeler of aliens

Why You Will Ascend This Time (danielscranton.com)

 

 

(訳文)

機械翻訳ではありません。

 

(第一段落)

ご挨拶します。私たちはアルクトゥルス評議会である。皆さんとつながることができ、嬉しく思っている。

 

私たちは、人類(他の惑星も含む)がより直接的なアセンションの道を歩んでいた多くの事例と、あなた方の集合体のアセンションにおいては、一体どこで脇道にそれてしまったか、それらについて知っている。

個人が一定の知識を得て、技術や能力を開発すると、そのときには、自分がマスターしたものを共有するという選択肢がある。それを共有したり、他の人に教えたりすることができる。 あるいは、エネルギーやバイブレーションを使いこなすことで、他者に対してより大きな力を持つことができ、それを自分のものとして持ち続けられる、という見通しを持つことができる。

 

(第二段落)

そして、その際に、その知識、知恵を仲間の人類から遠ざけようとすることもある。 
人は自分を特別な存在だと感じることが好きである。 
人が特別だと感じることができる方法のひとつは、自分の能力を磨き、スピリチュアル的な能力を手に入れることである。

そのようにして、もし彼らが、自分たちと共有したものを、他のみんなと共有するとしたら、 自分を特別な存在であることを感じなくなり、大きな力を持つことができなくなるだろう。そして、これは地球上の人類の歴史の中で起こってきたことなのである。しかし、今は時代が変わってきている。

 

(第三段落)

情報は、もう大衆から遠ざけられることはない。皆さんには、源(ソース)とよりよく調和し、皆さんが望んでいるエネルギーをコントロールする力を与えてくれる、さまざまなツールや、スピリチュアルな実践について学ぶという選択肢がある。今日、あなた方の世界には、仲間を力づけようとする非常に多くの教師がいる。 
自分の力や知識、情報にしがみつこうとする人たちは、今、とても苦労している。 
なぜなら、(しがみつこうとする)自分たちの努力がいかに無駄なものであるかが見えてしまうからである。

 

(第四段落)

皆さんは、必要な時に必要なものを正確にアクセスできるようになっている。 
そして、それは地球上の人間として、とてもエキサイティングな時なのだ。

もし、あなたが本当にアセンションしたい、高次の自分になりたい、5次元の自分になりたいと願うなら、できる限り分かち合い、教えられる準備ができた人には誰にでも教えることだろう。

あなたは、仲間の一人一人の進歩、進化を求めるだろう。 
数には力があり、あなた方(のような人々)の数は日々増えている。
力を持つ者、能力を持つ者が増えれば増えるほど、5次元に近づくことができるのである。

 

(第五段落)

だから、あなたがいる場所、そしてあなたがずっと前からいる場所に、あなたの仲間が追いつくのをただ待つのではなく、彼らを導いてあげてください。

必要な道具を与え、あなたが幸運にも見つけた高い周波数の状態に存在するように、彼らを招いてください。

私たちはアルクトゥルス評議会である、皆さんとつながることを楽しんでいる。

--------------------

 

 

アルクトゥルス評議会の配信~基本事項

※前提や頻出キーワードをまとめてあります。前回アップデートは11月9日です。

 

各段落は次のようなトピックです。

 

(第一段落)

・皆さんの集合体のアセンションはどこで脇道にそれたのか

 

(第二段落)

・地球では、自分を特別だと感じるためにスピリチュアルな能力、知識、知恵を独占しようとした経緯がある

 

(第三段落)

・今では情報、ツール、スピリチュアルな実践について、学べる選択肢がある

 

(第四段落)

・必要な時に必要なものに正確にアクセスできる、これはエキサイティングなことである

 

(第五段落)

・高い周波数で存在できるように仲間の人類を導き招いてあげて下さい

 

 

<概要>

私たちは、人類(他の惑星も含む)がより直接的なアセンションの道を歩んでいた多くの事例と、あなた方の集合体のアセンションにおいては、一体どこで脇道にそれてしまったか、それらについて知っている。

皆さんの惑星(地球)では、スピリチュアルなエネルギーや力を使いこなす人たちが、自分を特別だと思うために仲間の人類から、知識、知恵、などを遠ざけた経緯があるのだ。

しかし今は違う。情報は、もう大衆から遠ざけられることはない。さまざまなツールや、スピリチュアルな実践について学ぶという選択肢がある

皆さんは、必要な時に必要なものを正確にアクセスできるようになっている。 
そして、それは地球上の人間として、とてもエキサイティングな時なのだ。

力を持つ者、能力を持つ者が増えれば増えるほど、5次元に近づくことができるのである。だから、あなたがいる場所、そしてあなたがずっと前からいる場所に、あなたの仲間が追いつくのをただ待つのではなく、彼らを導いてあげてください。高い周波数の状態に存在するように、彼らを招いてください。

 

という教えです。

 

<内容の確認>

人間のエゴがもたらす分離と収縮、がスピリチュアルな進化においても影響を与えてきた、という教えです。

 

地球は銀河系の中では進化が遅れていることはよく言及される内容かと思います。

目覚めつつある今の時代は、一人一人が本当の自分(神聖なる神の意識を体現した存在)を知り、それに合った姿で存在する方向へ流れ始めています。

 

それに呼応して集合意識の波動も変化し、着々と変わっていく下地はできているともいえます。

 

姑息な手段で偽りの力を手にするよりは、公平な状態で自分の力を示し、それは優劣というよりは「個性」、「魅力」としてすべての人が祝福されればよいのでしょう。

 

「導く」についても、明日から教室を開いて、をしなくても、多様な取り組みができそうです。

日常生活の中で統合や調和の観点から、ちょっと心が軽くなるようなやり方を提案したり、(アセンション的根拠のある)寛大な姿勢を示すことで、周囲の波動は確実に上がっていくと考えられます。

 

 

臨界点を超えれば勢いがついてくるのでしょう✨