【和訳のみ】プレアデス人のイカイ:地球のコミュニケーション伝達

プレアデスのイカイ長老からのメッセージです。

どのような教えでしょう。

Judith Lynn さんというコンタクト・パーソンがテレパシーで受信されたそうです。

 

 

Elder Ikai - Communication Relay of Earth

 

 

 

▶Judithさんと Kab さん

About ~ Family of Taygeta

 

▶IKAI 長老

Ikai ~ Family of Taygeta

イカイ長老は、タイゲタ星のリーダー(指導者)であり、地球のアセンションを準備する銀河連邦のプレアディアンのリーダーです。

 

 
 
<訳文> 機械翻訳ではありません。
 
地球の魂たちへ、挨拶します!
 
私たちは、銀河文明のすべてを通じて全宇宙的に広まっている広大なコミュニケーションにあなた方の注意を喚起します!
実際、あなた方の多くは自分の起源を知り、この目覚めの夢(物理次元における体験)の最終段階において、光の集大成を理解するために目覚めています!
 
今この瞬間あなたが楽しんでいるようには、地球上で瞬時にコミュニケーションが行われたことはありませんでした。 
電磁波、光、音、周波数、そして無制限のインターネットと、あらゆる分野で利用できるテレコミュニケーションによって、人生は常に進歩しています! 
コミュニケーションは無制限であり、言語はもはや障壁ではありません!
 
すべての存在にはテレパシーが備わっていますが、ほとんどの人はその創造の賜物を忘れてしまっています! 
あなたが自分であると信じている投影された形(肉体)を超えた感覚的知覚のこれらの側面は、無限の範囲における神性(神の性質)です!
 
あなたは、神聖な意図をもって、肉体の姿で飛び、あらゆる障害を超越するために創造されています。自分の信念の中であなたを制限している感覚からは見えない次元や密度を、自分の光が通り抜けることをあなたは知っています。 
あなたは(自分で認識しているよりも)はるかに大きな存在です! 
サナンダ長老(イエス・キリストハイヤーセルフ)は真実を語りました。
彼は埃だらけの道路に多くの人を集め、彼らの力と光について語ったのです。
人々は、山々を動かし、病人を癒し、彼らの人生の物語において彼ら自身が知覚されている制限を越えて上昇する、そのような存在であることを伝えました。
 
地球上のすべての存在は、決して見ることのできない遠い土地の生命体と交信しています。
内なる行動と感情は、エネルギーが波紋となって人生を変える振動周波数を生み出しています。実際、あなたの人生の一瞬一瞬が変化しています。
あなたが持っている光に気づくとき、あなたには創造する力があります!
 
地球は衛星通信の惑星となり、他の銀河文明もフォーカスして(見守って)いて、あなた方に間もなく来る新しい状態へのシフトを待ち望んでいます! 
あなたの行動は激しく、常に変化しており、他の種族は平和と調和の新しい文明であなたと一緒になることを観察し、待っています!
あなた方は、シフトが近いことを知り希望を持つようになった多くの種族にとっての答えとなりました!
 
地球を、目覚めた夢(睡眠中でない物理次元の世界)には存在しなかった存在の光へと導くために、周波数が設定されます! 
この壮大な周波数は、すべての存在(Being)をシーン(光の世界)の神聖なエッセンスの入り口へと引き込むでしょう! 
次元がすべての生命を受け入れるために境界を開くように、この周波数により地球は、威厳に包まれるように覆われる! 
それぞれの魂たちは、煌めく波動の光の巨大なポータルへと開かれるエネルギーのポータルを持っています!
 
あなた方に見えない生命を持つ他の星や惑星は、あなた方が再び自由になるための方法や変化を観察するために、興奮した勢いで集まっています!すべての種族が、銀河連邦が地球の住民に与えた偉大なケアと援助を理解しているかのようにです!
 
地球が私たちの愛する惑星であることを、私たちは再認識します!私たちは、地球に与えられた神聖な名前を再び口にします!
「KISHAPOLEE(キシャポリー)」、あるいは「私の子」。

あなたの光を思い出してください!

パワーの中で、我々はひとつになり("One" として)上昇します!

私はエルダー(長老)・イカイです!
銀河連邦最高司令官です!
 
 
<メモ>
原則として和訳のみですが、気になる点や補足等はメモしておきます。
 
振動数を上げながらアセンション中の地球ですが、コミュニケーションの範囲も飛躍的に広がり、開かれた地球への道を前進中、という力強い伝達です。
 
これまで地球は次元(振動数)的に、宇宙社会から隔離されていました。
いわゆるマトリックス、プログラミング、と呼ばれる、心理的かつエネルギー的な働きかけにより、地球人の意識の振動数は、恐怖に根差した低いものに留め置かれていました。
 
今、地球は太陽(偉大なるヘルパー)を始めとする宇宙各地からの高い振動数のエネルギーと、地球人類の意識の振動数上昇、そして全次元に渡る多くの存在(Being)からの愛と光の意識エネルギー、銀河連邦を主体とした物理的な支援(防衛や開発、政治など)と、巨大なエネルギーの集まりの中にいることになります。
 
地球の意識シフトが近づき、平和と調和のもとに一緒になれることを待ち望む多くの宇宙存在が楽しみに見守っている、という希望と力に溢れるメッセージです。