プレアデス人のイカイ長老より:時間が迫っている!

プレアデスのイカイ長老からのメッセージです。

どのような教えでしょう。

Judith Lynn さんというコンタクト・パーソンがテレパシーで受信されたそうです。

 

 

Time is Running Out! ~ The Galactic Federation

 

 

 

▶Judithさんと Kab さん

About ~ Family of Taygeta

 

▶IKAI 長老

Ikai ~ Family of Taygeta

イカイ長老は、タイゲタ星のリーダー(指導者)であり、地球のアセンションを準備する銀河連邦のプレアディアンのリーダーです。

 

 
 
<訳文> 機械翻訳ではありません。
 
「偉大なる惑星」の友よ!  あなたの愛する惑星が戦争と分裂の衝突の瞬間によって変化しているように、地球を永遠に変える自由と光の止められない勢いがあることを真実として知ってください!  あなたはより良い人生に向かって急速に進んでいます。
その瞬間は、あなたの呼吸とともにやってきます。あなたが見たいと願う変化の一つ一つを思い浮かべながら、あなたの平安を見つけてください!あなたの焦点(フォーカス)が光の道であることを許し、あなたのコントロールの及ばない側面にくよくよしないようにしましょう!  闇を選ぶ者には、常に戦争や飢饉や憎しみがあったからです。しかし私たちは、最も暗い瞬間に真実を認識するあなたの魂の光に語りかけます。
 
他人を変えることはできませんが、自分自身を変えることはできます!  光があなたの優先事項になるにつれて、高次の領域からあなたの存在(Being)に平和が共鳴してくるので、あなたのハートが始めるべき場所です!あなたの友人たちが今、惑星を取り囲んでいます。私たちは地球と自由意志を持つ人々の道を変えることはできませんが、私たちは援助し続け、あなたには見えない方法で私たちの存在(Presence)を知らせます! 毎日救われている人間の数は、あなた方には知覚されていません。あなた方のニュースは、人類の人間性に対する非人道的な行為を継続的に報道し、繰り返し語ることで、深刻で有害なものとなっています!もし真実が明らかにされ、慈愛と平和に焦点を当てた報道がなされれば、人々の心(ハート)は変わり、団結が生まれるでしょう。しかし、これは地球の道であり、そのためには時間がありません! 苦難を認識する転機が訪れるでしょう。
 
最も罪のない人々から自由が奪われた場所。
私が『もういい(充分だ)!』と言う瞬間。その瞬間が、今、あなたにとっての焦点です! この止めようのない変化の瞬間、光の力が地上、基地、そして目にする機会が増えている宇宙船において、あなたのために働いていることを知ってください!確かに、あなたはキシャポーリー(KISHAPOLEE:私の子)だ!あなたはいつも「私の子」でした。私たちは大いなる愛をもってあなたを監督しています! 私たちはひとつの光として団結します! これからの瞬間、深く呼吸し、あなたの光を思い出してください!あなたの魂として、これは真実です!誰にもそうでないと思い込ませてはなりません! 用心深く、勇敢でありましょう!あなたは壮大さとともに到着し、この存在(Being)の光の中で、そのような美しさの中でシフトするのです!あなたの前には善のみがあります!このことに集中してください! 私はIKAI長老です!銀河連邦の最高司令官です!私たちは光の中で生きています!
 
 
<メモ>
エネルギーの新旧交代時期における、災害や争いなどの大きな揺らぎが続いている今の時期に、プレアデスの指導者であるイカイ長老から、リマインド(思い出させる)的な勇気付けのメッセージです。
 
今回のアセンションは、宇宙全体で行われるものであり、それに適した体制で進んでいることになります。
宇宙規模や、地球の惑星規模では、必要な場所に適切な働きかけがされているからこそ、決定的な破壊や後退がなくここまで前進してきているのでしょう。
 
それを、一人一人が自分自身の真実や、光の道に選択とフォーカスを意図的に用いて、進んでいきましょう、と仰っています。
 
第二段落の冒頭部に次のような箇所があります。
 
光があなたの優先事項になるにつれて、高次の領域からあなたの存在(Being)に平和が共鳴してくるので、あなたのハートが始めるべき場所です!
 
アセンション、つまり光の道とは、ワンネスや許し、愛などの高い振動数の意識状態を体現し続けることです。
そのため、高次元も含む自分という存在(Being)全体が、平和という状態に共鳴してくることになります。
その状態が地球の集合意識との双方向通信において、反映されれば、より早く平和で地球全体で1つにまとまった状態を実現できることになります。
 
肉眼では見えなかったり、擬態していても、地球の周りを取り囲んで、見守り援助を続けていると受け取れます。
 
ここのタイムラインは、数十年前に予想された壊滅的な悲劇は避け続けることができたようですので、自分が発する振動(波動)は自分で選べるという気持ちで、進んでいけるのでしょう。