【和訳のみ】ソール:ただ存在し、ただあなたという愛を表現する

John Smallmanさんは、1995年から、親しい魂(friend Saul(ソール))をチャネリングし、インスピレーションや導きを受けているそうです。

今回はどのような教えでしょう。

 

 

Saul: Just Being is Simply to Express the Love that You Are

Saul: Just Being is Simply to Express the Love that You Are – Era of Light

 

※ 言語選択(機械翻訳)ができます。

・携帯電話から表示の場合、ページの最下部に近いところで言語選択(コメントがついている場合はそれよりも下です)
・PCからの場合、ページの左側を上から見ていくと言語選択があります

 

 

(ソース)

Just being is simply to express the Love that you are. | Johnsmallman's Blog (wordpress.com)

 

 

<訳文> 機械翻訳ではありません。

 

目覚めを期待し、そしておそらくは少し焦りながら待ち続けているあなた方に、人類のための神聖なる計画は、神が意図したとおりに正確に展開されていることを安心させてあげたいと思います。

 

あなたに対する彼女(原文が代名詞 Her)の意志は、全くの永遠の喜びであり、それゆえ、それはあなたが間もなく経験することになります。 
メディアが絶えずあなたの注意を引こうとする、世界規模のエゴイスティックなドラマに気を取られてはなりません。
それは、「ただ存在する」ことに時間を費やす代わりに、同じこと(エゴドラマ)をもっと探すように促す気晴らしなのです!

 

あなた方の大多数にとって、目覚めのプロセスを大いに支援する中で、最も役に立ち、支援的で、効果的で、パワフルな時間の過ごし方は、本当に「ただ存在する」ことです! 
努力は必要ありません。なぜなら、ただ存在することは、単にあなたという愛を表現することであり、そうすることが神の意志であり、あなたの意志だからです。

 

神の意志は常に達成されるものであり、あなた方は心の奥底でそのことを知っています。しかし、非現実、つまり神からの分離を経験することを自由意志で選択したために、人間の姿に転生したとき、現実の記憶が隠され、記憶喪失の状態に陥ってしまうのです。

 

その結果、自分の身体や物、そして周囲の世界といった物理的環境が、唯一無二の現実であるかのように見えてしまうのです。 
そして、あなたの自己認識は、ほとんど独占的にあなたの身体とその感覚、つまりあなたの人間的個人的アイデンティティに集中しているため、あなたはしばしば、自分自身がそれらのドラマの多くに必然的に、さらには強制的に参加しているとさえ信じてしまいます。

 

それは罪悪感や責任感を呼び起こします。
 - すべての人はひとつなのだから -
それゆえに、あなた方の多くは、多くの人々が受けている痛みや苦しみを終わらせるために、それらを終結させる手助けをしたいと強く望んでいるのです。

 

しかしご存知のように、前進する唯一の道は、愛を通してなのです。

愛がすべてです。すべての知覚ある存在は、神によって愛から創造された存在であり、神は完全で無限の永遠の愛です。愛は存在するすべてであり、これからも存在するすべてです。

 

どんな形であれ、愛のないものを経験することは非現実であり、幻想です。今この瞬間に目覚めることを選択したときには、それら(愛のないもの)は無に戻り、非存在へと崩壊していきます!

 

あなた方はすでに、ドラマと悪夢(神と分離したふりをする体験)から目覚めるという集団的な選択をしました。
そして膨大な数のあなた方が、そのことについて考え、それが何を意味するのかを議論し、それを実現するためにどのように援助するのが最善なのかを考え、多くの時間を費やしています。 
しかし、人間の知性では、どんなに優れた知性であっても、あなた方が前進するための最善の方法や、あなた方が間もなく目覚めるように、目覚めたときに何を期待したらよいかを思いつくことはできません。

 

目覚めるとは、完全無欠の喜びに包まれながら、神との一体感をあらゆる瞬間に、より完全に意識的に自覚することです。

 

しかし、あなたたちは人間の姿を、それが意味するものの印象やヴィジョンを得ようとする手段として使っています。
あなたたちはまた、エゴを通して、恐れや疑念があなたたち一人ひとりが「愛」であることから目をそらすことを許しているのです。

 

あらゆる瞬間に、自分自身とすべての衆生を愛することにより、ただ在り、ただ愛でいましょう。
祈っている間や瞑想している間だけでなく、常にそうすることで、あなたの本性を輝かせ、あなた自身を通してそれを表現することができます。

 

あなたは永遠に、そしてあなたの存在のあらゆる瞬間において、愛なのです。その神聖な真理を認め、それを表現し、自分自身との、そしてもちろんすべての他者との、あらゆるコミュニケーション、交流、関わり合い、相互作用において、それを生きてください。

 

あなた方は皆、最も美しい神聖な存在であるにもかかわらず、それが真実であるはずがないとエゴが説得するのを許してしまっています。自分には価値がない、不十分だという激しい感情であなた方を満たし、否定的であれ肯定的であれ、定期的に他人と自分を比較するよう促しています。

 

他の人と自分を比べることは、まったく無意味なことです。
なぜなら、あなた方はそれぞれユニーク(固有)で完璧な神の創造物だからです; 
あなた方はあなた方でしかありえないのであり、たとえその人を尊敬していたとしても、他の誰かになりたいと思う人はいないと私は思います。 
あなたはあなたであり、それは変わることはありませんし、これからも変わることはありません。

 

あなた方はそれぞれ、神に似せて創られたユニークな存在です。
だから彼女は、あなたたち一人一人を通して自分自身をユニーク(個性豊かに)に表現します。 
あなたには自由意志があり、それはあなた自身の一部であり、彼女は決してあなたの意志を覆すことはありません。
たとえそれが軽率に、愛情なく、恐ろしく、怒りとともに使われたとしても、です。
なぜなら、彼女はどんな瞬間にも、あなたを絶対的に無条件に愛しているからです。

 

ですから、神聖なる創造主を信頼し、彼女(her)の愛があなたたちのハートを満たし、あなたたちを包み込むように招き入れましょう。そして、彼女の愛とあなたたちの愛の絶対的な豊かさが絶え間なく流れ込み、人類の目覚めを見事に支援する導管やチャンネルになることを意図してください ... ...今すぐ!

 

神が "あなた" を通して表現したいと願う「愛」を表現できるのは、一人ひとりの"あなた" だけです。それゆえ、あなた方はそれぞれ本質的でかけがえのない神の表現なのです。神があなたを通してご自身を表現することを許し、何が起ころうともただ愛することを選択することで、あなたは2000年前のイエスの言葉「わたしとわたしの父は一つである」、を本当に理解し始めることができます。

 

分離など存在しないし、存在したこともありません。それはあなたが夢(物理次元で睡眠中でない状態)で見ている非現実的な状態であり、もうすぐそこから目覚めるのです。

 

これら最後の瞬間には、しかし、時間は幻想の主要な側面であることを忘れないでください。
あなた方のエゴが、神は存在しない、あるいはあなた方は彼女のプレゼンス(目の前)にいるに値しない存在であると、あなた方を説得しようとする試みを続けています。その時、あなた方に与える痛み、苦しみ、恐れを経験することは、非現実的(神と一体化した "現実" ではない)なことなのです。 
彼女があなたを愛しており、あなたが彼女の愛を感じることを望んでいます。その強烈な知識であなたの心を満たすよう、彼女を招き入れることを自分に許可してください。

 

あなた方は彼女の完全な神聖なる子供たちであり、それは揺るぎない事実です。それゆえ、あなたたちが彼女のプレゼンス(目の前に存在する)にふさわしくないということはあり得ません。

 

本来の自分にリラックスし、目覚めようとしていることを知りましょう。 
それ以外の結末はあり得ないからです。


多くの愛をこめて、ソールより。

 

------------------

 

<メモ>

原則として和訳のみですが、気になる点や補足等はメモしておきます。

 

 

John Smallmanさんと30年近いチャネリングコンビの高次元魂から、愛情深い叱咤激励です。

 

アセンションが加速する今の時代、神との一体化やワンネスの観点からは、「分離から統合へ」、と表現することになります。

 

3次元は分離と縮小の幻想を信じ込んで、低い振動数を発し続ける世界で、神と一体で愛である「現実」とは違う姿をしていることになります。

 

「目覚める」という言葉はアセンションではよく登場しますが、状況によって意味が異なっているようです。

今回のメッセージでは、文中の定義から次の通りです。

 

目覚めるとは、完全無欠の喜びに包まれながら、神との一体感をあらゆる瞬間に、より完全に意識的に自覚することです。

 

「神」を、「ソース(源)エネルギー」と考えれば、この表現は、ソース(源)と常にアラインメント(整合、一致)している、と言い表せます。

それは、愛の振動数を持つ波動を発している状態です。

 

そして、次のような部分があります。

 

神が "あなた" を通して表現したいと願う「愛」を表現できるのは、一人ひとりの"あなた" だけです。それゆえ、あなた方はそれぞれ本質的でかけがえのない神の表現なのです。神があなたを通してご自身を表現することを許し、何が起ころうともただ愛することを選択する

 

これも、すべての個別存在は、ソース(源)エネルギーからできており、ソース(創造主)と分離はしていない、と言い表すこともできます。

すべての存在がソース(源)と分離していないため、全ての存在は1つ(One)のソース(源)、つまり大いなるすべて(All)として一緒にいることになります。

 

そして、神が自分(個別存在)を通して神自身を表現することを許す、という部分も、ソース(源)にアラインメント(整合、一致)した状態で生きることです。

それは、常に「愛」とアラインメントすることで、「何が起ころうともただ愛することを選択する」という、2000年前にイエス・キリストは、ソース(源)と分離ない「現実」の世界へ導いていました。

 

そして、一人一人の「魂の計画」も、一人一人を通して神自身を表現することに整合・一致したものなのでしょう。

 

神、ソース(源)、どちらでも同じ「非分離」を表しますので、感情的にしっくりくる方を使うことができそうです。

 

 

神は無限で、幻想は有限なのでした✨