この記事は和訳のみです。
--------------------------
Neva Gabriel さんチャネリングによる、アシュタール司令部からのメッセージです。
どのような教えでしょう。
Ashtar Command: The Disclosure Plan
Ashtar Command: The Disclosure Plan – Era of Light
※ 言語選択(機械翻訳)ができます。
・携帯電話から表示の場合、ページの最下部に近いところで言語選択(コメントがついている場合はそれよりも下です)
・PCからの場合、ページの左側を上から見ていくと言語選択があります
(ソース)
O plano da divulgação - Informe do Comando Ashtar
<訳文> 機械翻訳ではありません。
私たちの移行チームのメンバーであるアルデバラン人は現在、完全な開示に向けた壮大な計画に協力していますが、これはエリート(権力者、旧勢力)たちが提案した非常に遅くてストレスの多い計画に対抗するものです。エリートたちは現実から逃れるには他に方法はないと認識しています。
地球上の外交代表者や私たちの送信者とのこうした会議の多くは、惑星のエーテル界で行われることが多いにもかかわらず、非常にストレスの多いものです。
これらの会議の記憶は、彼らが肉体に戻ったときに鮮明に残ります。私たちの指示に反論しようとする人々からの否定的な印象も同様です。
彼らは、「本当に何もすることがないのなら」、よりゆっくりとした開示が理想的であり、完了するまでに 100 年以上かかるだろうと提案しました。
もちろん、私たちはこれを激しく否定し、私たちの存在を欺いたり否定したりする時間を、これ以上長くは許すつもりはありません。
人々がこのような大規模で徹底的な開示の準備ができていないという言い訳で、完全な開示について多くの否定に直面して、アルデバラン人たちは次のように言いました。
「地球の人々が準備ができていないかどうか見てみましょう...」
そのため、当初は人々の反応を見るために「地上での評価」という展示(姿を見せること)をいくつか計画しました。意識のレベルが非常に高まっていることを考慮すると驚くことではないのですが、人々はほとんどが私たちを歓迎し、上空で何が起こっているのかについて質問が出始めましたが、パニックになることなく、落ち着いていたのです。
もちろん、最大の艦隊ではまだ来られません。これは惑星の磁気調整も意味し、私たちの宇宙船の振動強度により惑星の生物学に影響を与える可能性があるためです。
少しずつ、低軌道から周波数を調整し、あなた方に近づいてくるさらに大きな艦隊を受け入れるために生命(ライフ)グリッドを準備しています。
あなた方の指導者たちは、当然のことながら、我々が存在すること、実際に起こった地球の真の歴史、すべての病気にすでに利用可能な治療法、そしてもちろん、あなた方が奴隷にされたことを含む完全な開示を受け入れようとしません。これは、あなた方の指導者たちを本当に悩ませています。なぜなら、彼らはこれらすべてのせいで直面しなければならない結果を知っているからです。
私たちはいくつかの「切り札」を持っており、その1つは、私たちが地球上の同盟国とともに彼らのコンピュータシステムにウイルスを実装したことです。
彼らが禁輸措置を続け、嘘をつき、さらには地上の人々に対する報復を試みさえすれば、このウイルスが起動し、彼らが我々について隠しているすべての情報、我々の地球の歴史への協力、そして彼らがあなた方を遺伝子実験のモルモットとして引き渡すという虐待的な取引を交わした際に彼らが非連邦種族とどのように接触していたかが公開されるでしょう。
我々は彼らに具体的な日付を与えており、もし彼らが権力を放棄せず、偽旗作戦でさらなる遅れを生み出そうとするならば、我々は「プラン・アクティ」と名付けたこの計画を発動させるつもりです。
現時点では、この計画について私たちが伝えられるのはこれだけです。このプランには、私たちの送信機(チャネリング)に危険な状況を引き起こさないよう、まだ言及できない他の分野も含まれています。私たちはこの計画について、放送局や他の誰にも知らせていないし、私たちが設定した期限についても知らせていません。
全面開示計画に関しては、バチカンとその儀式を含む主要な秘密図書館のすべてにも知らせます。これは急速に広まるでしょう。
この計画はかなり攻撃的であり、多くの同盟国が攻撃の標的になっていること、また私たちの送信機(チャネリング)がエーテルプラズマ兵器の標的になっていることなどから、私たちは慎重に進めようとしています。エーテルプラズマ兵器は、重大な精神的混乱を引き起こし、テレパシーチャンネルをブロックする可能性があります。
もちろん、私たちの保護は常にありますが、すべての人の自由意志も考慮する必要があります。振動が少しでも低下すると、周囲の闇の挑発に屈し、私たちの即時の保護を妨げるトンネルが開きます。
したがって、私たちは強調し続けます:
愛こそが、さらなる危害や混乱を招かずに解放に至る最も速く、最も効率的な道であることを。
私たちの送信機(チャネリング)は、この任務のために用意した唯一のものではないと言うことが重要ですが、私たちについてあなたが求めるすべての情報源を通して識別力を持つようにお願いします。
今は混乱した時代であり、識別力があなた方の中で非常に活発である必要があります。なぜなら、エリートたちが私たちについての偽の情報を作り出してあなたの心を混乱させようとしているのと同じように、あなたの身近なサークルや秘教コミュニティの中にも、単に自分たちの社会環境での関与を得るために偽の物語を作り出すことができる人々がいるからです。
私たちが行っている開示作業にも、特に私たちが味方だと考えているあなた方には、適切な判断力が必要です。
というのも、私たちに関する最初の公式発表によって大騒動が始まったときに、それを伝えることができるように、信頼できる情報で武装しておく必要があるからです。
これに関して、私たちはまたこう言わなければなりません。我々の存在について公に公式に開示する傾向のある指導者はごくわずかです。
調和という基本的な問題と社会的対立を起こさないために、我々はまだ名前を挙げませんが、川がどこに流れているかを直感的に判断するのはあなた方の判断に任せます。
ネバ(チャネラー)、これは君のためだ。君には名前を言う権限はない。
私たちが伝えたすべてのことの中で、計画は、計画した通りに進むと言わざるを得ません。
しかし、何らかの歪みが見られた場合、私たちは他の選択肢を持っています。
あなた方の指導者はあなた方の空にいる我々の艦隊からさらに圧力を受け、発表しなければなりません。
そうでなければ、私たちはプラン・アクティの発動を含む、より厳しい措置を講じます。
私たちの存在が公式に発表された後の基本的な流れは、地球の真の歴史の公開、地球上のすべてのメディアを通じて私たちの司令官アシュタールが通信すること、金融、科学、宗教、政治、医学、教育など、社会の重要な柱の再構築などです。
これが、私たちが取り組むことの基本中の基本です。
もちろん、これは、すべてが計画どおりに進むように地球社会が「手を汚す」必要がないという意味ではありません。なぜなら、私たちの存在は、地球上の生命の改善プログラムにおいて誰もが意識的かつ責任を持って行動することを免除するものではないからです。
倫理、外交、真実、愛、友愛は地球の新しいプログラミングの基本的な柱であり、皆さんもよくご存知のとおり、この変革に適応できない人々は他の環境に誘導され、「来訪星(行き先)」はクリーンアップを支援する任務も負うことになります。
さらに、私たちは最初の公式着陸を国連(国際連合)で行うことを望み、皮肉に思えるかもしれませんが、そうではありません。私たちは惑星連合機構と地球の人類との協力計画についてお話ししたいと思います。そこでは、地球が完全に治癒するために必要な物理的な動きを始める前に、聞き入れられ、実行に移される必要がある重要な情報を提供します。(私ネヴァは、2025年1月22日に始まる最初のクラスのコース「The Phases of Transition」で、このことについて話しています)。
これは、私たちの送信機ネヴァを通してアシュタール司令部から送られた公式メッセージです。今、これらの真実を語るアシュタール司令部の声を聞いてください!
変革の時は緊急であり、その呼びかけは太陽系全体とその向こうに響き渡っています。
私たち友好的な訪問者は、喜びを感じつつも、この移行プロセスの一部として私たちに降りかかるすべてのことに集中し、また、私たちと共に重要な約束を引き受けた地球の同盟国にも期待しています。
友よ、愛(LOVE)こそが唯一の道です。これについて警告するアシュタール司令部の声に耳を傾けてください。他に道はありません。
対立はもうたくさん、憎しみはもうたくさん、不誠実はもうたくさん、愛の欠如はもうたくさんです。
宇宙はすべての人に友愛を呼び掛けており、私たちの存在は至高の創造主が闇からの解放のマントラを唱えようとしていることのしるしです。
その呼びかけに耳を傾けてください。
Adonai.(アドナイ:わが主よ、神への呼びかけ)
(Neva)
------------
<基本事項>
意識シフトに関する基本事項は、アルクトゥルス評議会を参考にしております。
その他の基本事項
1) 幻想
・幻想とは、「二元性」と「分離」のことであり、物理次元全体のことではない
2) ソース(源)エネルギー存在
・すべての生命は、創造主のエネルギーから生まれる「個別存在」
・創造主のエネルギーを、ソース(源)と呼び、すべての材料となるエネルギー
・個別存在は、創造主のエネルギーと同じ性質を持ち、一体化している
・すべての個別存在が創造主と一体ゆえに、すべては一つ(Oneness)である
・ソース(源)エネルギーは、愛の振動数、ゆえに、創造主(神)は「愛」
3) ハートセンター
・ソース(源)エネルギーは、ハートセンター(ハートチャクラ)を流れる
・ハートセンターのソース(源)ですべての個別存在は互いにつながっている
・ハートセンターに意識を合わせて、直感、感情で感じ取る
4) 振動数と引き寄せ
・今ここにすべてがあり、どのような振動をするかは完全に自分に委ねられている
・自分が発した振動数に見合う並行世界に引き寄せられる
<メモ>
アシュタール司令部から、ディスクロージャーの準備は整っているゆえに、地上人類は意識の振動数を高め(愛を持ち)、識別力を持ち、新たな世界への流れに心を開きましょう、という導きです。
かなり集中的で短期に勢いを持って突破するイメージがあります。
これは、現在の地球人類は銀河存在と比較して寿命が大変短いため、100年掛かるプランでは自分たち自身の問題と感じにくい、という理由もありそうです。
振動(波動)的にも結束してエネルギー(振幅)を強めて、振動数を落とさずにいく必要が大いにありそうです。
(大きな波で、激しく揺れるイメージ)
識別に関しては、人それぞれあると思いますが、次のような感覚でしょうか。
・メッセージの全体的な印象が収縮(恐怖など)ではなく、拡張(希望など)
・方針や姿勢に共感できる
・エネルギーと振動数(感情など)の原理に合った呼びかけ(愛の振動を重視など)
・レスキューではなくヘルプを基調とした、地球人の主体性を前提としている
ディスクロージャーの計画策定に際しては、アセンション推進側の地球人類も関与していて、入念に練られていることが本文中からも伺えます。
全容を知らせる、短期決戦、これは勢いをつけるのにも重要と思われます。
以上、アシュタール司令部から、冷静かつ熱い、応援と励ましの導きメッセージです。