大天使ミカエルと輝く光の評議会:避難所の出現を体験する

Ailia Miraさんチャネリングによる、大天使ミカエル、そして「The Council of Radiant Light」からのメッセージです。

 

The Council of Radiant Light については、以下のように説明されており、Ailia Miraさんはこの集合体のチャネラーさんとして参加されているようです。

 

The Council of Radiant Light is a collective of non-physical beings who share perspectives that support self-empowerment, understanding who we really are and finding our way to unconditional joy and creative self-expression.

 

(日本語訳)

The Council of Radiant Light(カウンシル・オブ・ラディアント・ライト)は、自己啓発、本当の自分を理解し、無条件の喜びと創造的な自己表現への道を見つけることをサポートする視点を共有する、非物質的存在の集合体です。

 

 

Experiencing the Emergence of Refuge

 

 

(URL)

Experiencing the Emergence of Refuge — Expect Wonderful by Ailia Mira

 

 

(訳文)

機械翻訳ではありません。

 

 

(第一段落)

神聖なる者たち、

愛を持って、ご挨拶します。私たちは、あなたの中に、自分自身の存在の真実に対する意識が高まっているのを感じる。あなたの神聖なる自己は、あなたがそのつながりを誘うたびに、あなたの中でその存在を増幅させている。

あなたが瞑想するたびに、あなたの流れは広がっていく。あなたが「神聖なる自己」、「あなたという存在全体」、「ハイヤーセルフ」に対して、より完全にあなたの体現(具現化)の中に入ってくるように求めるたびに、そのようになる(拡大する)。あなたが内面から、ハートから、たとえ願望や憧れの感情であっても求めるものはすべて、あなたに流れ、あなたはますます、あなたの永遠の全体性が自分の方へと流すエネルギーを受け取ることができるようになる。

 

そして、このエネルギーと光が拡大するにつれて、あなたも拡大する。エネルギー的にも意識的にも拡大するのである。あなたのエネルギーと意識は、あなたが経験をするためのレンズである。そして、これらの体験を決定する要因が高い(レベルの)ものになるにつれて、あなたの世界観は開かれていくことに気づくだろう。

 

(第二段落)

自分の内側にあるものを知ること、内なるつながりにもっと注意を払うようになると...。あなたが計画性を減らし、自分を追い込まず、物事に対してより簡単に向き合えることを見出し、今度は、より多くに同調し、流れに身を任せるのである...。

 

あなたは、自分自身を制圧したり、動機づけたり、努力したり、物事をコントロールしようとしたりする必要がなかったことを発見し、リラックスし始めたのだ。そして、このリラクゼーションはとても深く、過去にあなたがリラクゼーションについて考えていた方法とは全く異なるものである。

 

これは、あなたの"存在"の全体性との、深くて最も美しいつながりである。
それは、あなたの体現(具現化)の中で意識として生じているものである。

これが、内なる安全な感覚を発見している「あなた」である。
あなたの内側から湧き出る幸福感である。この感覚は、あなたが記憶しているどんなものよりも、安定していてシンプルでありながら、驚きを与えてくれるものなのだ。

 

内なる神聖さと避難所という新しい穏やかな感覚は、微妙なものであるが、生命を与えてくれるものである。しかし、その一方で、より深いリラックスと安らぎを感じる瞬間があり、これが新しいといえるのだ。

 

 

(第三段落)

もうずいぶん長い間、人間は走りながら生きてきた。
生きていることのリスクや危険性に脅威を感じながらである。 
そして人々は、自分の体や心の柔軟性は、人生の試練に耐えられるかどうかを、心配するようになった。

 

しかし、そうではないのだ。実際には、皆さんの優しい心や、柔らかく生き生きとして、そして傷つきやすい体こそが、多くの感受性と喜びの可能性を自分自身に与えているのである。

 

多くのことを感じ、意識することで、初めて、ここにあるすべての贈り物に感謝することができるようになる。
かつては脅威を察知して神経系を活性化させ、警報を鳴らしていたあなたの意識の側面と同じものが、今ではあなたを内なる平和と幸福へと導いてくれる感覚的な認識と内なる知識の側面となっているのである。

 

(第四段落)

この感覚と、変換する力によって、今、あなたの周りにある巨大な愛とサポートの感覚を拾っているのである。あなたは、以前のあなたが人間として物体や物事、匂いや音に気づくのと同じくらい自然に、微細なエネルギー領域に気づく存在へと進化している

 

あなたが生きている世界では、あなたが今いるのと同じ空間に、常に何層もの(多次元的に)生命体やエネルギーが存在している。
そのすべてを拾おうとすれば、圧倒されてしまうだろうが、 しかし、あなたはそのように作られてはいない。 
あなたは、今この瞬間に自分のエネルギーフィールドと共鳴するものをフィルターにかけ、経験に変換するようにできている。 
これが、あなたの人生における時間の経過とともに展開される経験である。

 

(第五段落)

しかし今は、あなたはエネルギー的にとても違っていて、ますます違ってきている、あなたが変換しているものが、である。

それはより高い光である。
過去のほとんどの時代よりも、より神聖な計画に近く、似ていて、あなたの共鳴は神聖な完璧さに向かっている。
地球上で体験する一瞬一瞬に、時を超え、永遠である無限の光の流れを変換している状態である。

 

それが、あなたにとってアセンションがどのようなものになるかを予測する一つの方法かもしれない...(微笑)

 

その間、最愛の友人たちよ、これを知っておいてほしい: 
あなたは変化している。あなたが内面で変化するにつれて、あなたが世界で経験すること、そしてあなたの意識の中で経験することもまた変化している。
見えているもの、知られているもの、あなたの経験として現れているものは、あなたが高めているからこそ、それらが高められている。

もっと、もっと、もっと。

 

他の場所に友人を持つことは素晴らしいことだと思わないか? 
(その友人とは)高いところから物事を見ていて、 そして、あなたが柔らかくなるにつれて、あなたの中で起こる最も小さなレベルアップの意味を照らし出すことができる存在たちである。 
もっと手放し、もっと信じて、良いものを期待してみないか?

 

(第六段落)

自分の中で平和を作ることは、あなた自身のためにいつもここにあった素晴らしいものをどんどんオープンにしていくことである。 
そして、あなたは今、それらを知覚しているだろうか?
完璧だ。あなたは今いる場所にいて、素晴らしいのである。 
ありのままでいい。これを知ってください。いつも、これを知っていてください。

 

あなたは常に、生命の表現であり、神聖な完璧さである。
あなたは決して道を踏み外すことはない。すべてが、あなたがなりつつある自分に貢献している。あなたの展開する人生は、あなたが前の瞬間に創造したものと、あなたが許可している拡大と流れから生じる意識によって、限りなく強化されている。

あるいは、もっとシンプルにも言える、
「あなたは素晴らしいことをしている!」。

それを感じ、微笑んでください。
私たちは(皆)、完全な存在なのだ。

 


私は大天使ミカエルと輝く光の評議会(the Council of Radiant Light)である。

 

-------------------

 

 

各段落は次のようなトピックです。

 

(第一段落)

・あなたの中に、自分自身の存在の真実に対する意識が高まっているのを感じる

 

(第二段落)

・内なる神聖さと避難所という新しい穏やかな感覚

 

(第三段落)

・かつては脅威を察知して神経系を活性化させ、警報を鳴らしていた意識は、今ではあなたを内なる平和と幸福へと導いてくれる

 

(第四段落)

・あなたは、微細なエネルギー領域に気づく存在へと進化している

 

(第五段落)

・あなたの共鳴は神聖なる完璧さに向かっており、地球上で体験する一瞬一瞬に、時を超え、永遠である無限の光の流れを変換している状態

 

(第六段落)

・あなたは常に、生命の表現であり、神聖な完璧さである

 

 

<概要>

あなたの中に、自分自身の存在の真実に対する意識が高まっているのを感じる。

あなたが内面から、ハートから、たとえ願望や憧れの感情であっても求めるものはすべて、あなたに流れ、あなたはますます、あなたの永遠の全体性が自分の方へと流すエネルギーを受け取ることができるようになる。そして、このエネルギーと光が拡大するにつれて、あなたも拡大する

 

あなたは、自分自身を制圧したり、動機づけたり、努力したり、物事をコントロールしようとしたりする必要がなかったことを発見し、リラックスし始めたのだ。

内なる神聖さと避難所という新しい穏やかな感覚は、微妙なものであるが、生命を与えてくれるものである。しかし、その一方で、より深いリラックスと安らぎを感じる瞬間があり、これが新しいといえるのだ。

かつては脅威を察知して神経系を活性化させ、警報を鳴らしていたあなたの意識の側面と同じものが、今ではあなたを内なる平和と幸福へと導いてくれる感覚的な認識と内なる知識の側面となっているのである。

 

あなたは、以前のあなたが人間として物体や物事、匂いや音に気づくのと同じくらい自然に、微細なエネルギー領域に気づく存在へと進化している

過去のほとんどの時代よりも、より神聖な計画に近く、似ていて、あなたの共鳴は神聖な完璧さに向かっている。
地球上で体験する一瞬一瞬に、時を超え、永遠である無限の光の流れを変換している状態である。

 

あなたが内面で変化するにつれて、あなたが世界で経験すること、そしてあなたの意識の中で経験することもまた変化している。

あなたは常に、生命の表現であり、神聖な完璧さである。

 

という教えです。

 

<内容の確認>

アセンションが進む時代において、人間の意識が変化し、それがその人自身にどのような感覚として感じられるか、についての教えです。

 

記事タイトルにあります「避難所」とは、第二、第三段落で説明されています。

避難所とは、かつては脅威を察知し警鐘を鳴らし続けた「意識」が、今では内なる平和と幸福に導いてくれるようになり、そしてリラックスできるようになったことを、比喩的に表現されています。

 

この感覚は、これまでの地球人類の意識状態からすれば、新しいものであり、それが「出現した」と表現される理由と受け取れます。

 

更に、今、地球人類は、微細なエネルギー領域に気づく存在へと進化している、と仰っています。

 

人間は、今この瞬間に自分のエネルギーフィールドと共鳴するものをフィルターにかけ、経験に変換するようにできている、と説明されています。

しかし、今、その変換しているものが、高い(波動的に)ものになってきているそうです。

 

そして、第五段落で次のように説明されています。

---- 第五段落 抜粋 ここから -----

過去のほとんどの時代よりも、より神聖な計画に近く、似ていて、あなたの共鳴は神聖な完璧さに向かっている。

地球上で体験する一瞬一瞬に、時を超え、永遠である無限の光の流れを変換している状態である。

 

それが、あなたにとってアセンションがどのようなものになるかを予測する一つの方法かもしれない...

---- 第五段落 抜粋 ここまで -----

 

高次元の友人は、高い視点から物事を見ていて、友人である地球人の小さなレベルアップにも、その意味を照らし出すことができる、と述べられています。

 

人間一人一人は、神聖なる完璧さを持つ生命の表現であり、ありのまま、でよい、とのことです。

 

 

意識のシフト(変化)をまさに体験する時なのですね✨